滋賀県守山市のバレエ教室

淳バレエ学園

077-582-0831

お問い合わせはこちらから無料体験レッスン受付中

新着情報NEWS & TOPICS

ご来場有難うございました。淳バレエ学園第24回発表会

2011年5月30日

2011年5月15日、守山市民ホール(大ホール)で淳バレエ学園第24回発表会を開催しました!

 

(写真など詳細後程)

淳バレエ学園第24回発表会ハイライト版動画がご覧頂けます!

五月晴れの良いお天気の下、今年もたくさんのお客様に恵まれ、無事盛会裏に発表会を終えることができました。毎年の事ながら長時間の発表会となりましたが、オープニングからフィナーレまで終始会場は満席のお客様をお迎えでき、出演者、スタッフとも大変嬉しく思っております。ご来場誠に有難うございました。

1部、3部はバレエコンサート、2部は貞松正一郎先生の振り付け・演出による『パリの喜び』、4部は今井淳子振り付け・演出の『ピーターパン』です。

どれをとっても素晴らしく見ごたえのある作品ばかりでとても楽しかったです。そして最後は出演者と会場とが一体になったフィナーレ。今年は会場がペンライトの光で一杯になりました。

尚、皆様にご協力いただきました東日本大震災への義援金は守山社会福祉協議会から全国社会福祉協議会へと送られ被災地に届けられることになりました。ご協力有難うございました。

学園生募集中!無料体験レッスン受付中

3歳のお子様から大人の方まで、幅広い年齢の方をお待ちしております。
見学は随時、更に無料体験レッスンもございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

077-582-0831

ページの先頭へ