滋賀県守山市のバレエ教室

淳バレエ学園

077-582-0831

お問い合わせはこちらから無料体験レッスン受付中

新着情報NEWS & TOPICS

”守山市洋舞合同祭2010” ご声援有難うございました!

2010年11月10日

10月24日、守山市民ホール(大ホール)で守山市洋舞合同祭2010が開催されました。

淳バレエ学園は『バレエコンサート』、『子供の為のパキータ』で参加しました。

『バレエコンサート』では淳バレエ学園の4人の先生が其々の個性豊かな振付を披露し、一つ一つが彩りの違った作品に仕上がっていました。初めてトーシューズを履いて舞台に立つ生徒からVa.を踊る生徒まで多彩な顔ぶれで其々ワクワクドキドキ精一杯舞台を努めた一日でした。

『子供のためのパキータ』は、淳バレエ学園の小学校高学年の生徒を中心に作られました。いつもランドセルを背負って小学校へ通っている子供達とは思えない大人っぽい雰囲気で大きな舞台を作ってくれました。難しい振付にもみんなで力をあわせて挑戦したすばらしい舞台でした。小学生パワー恐るべし・・・

観客席からの湧き上がる拍手と応援で舞台が盛り上がりました。

ご声援有難うございました。

学園生募集中!無料体験レッスン受付中

3歳のお子様から大人の方まで、幅広い年齢の方をお待ちしております。
見学は随時、更に無料体験レッスンもございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

077-582-0831

ページの先頭へ