滋賀県守山市のバレエ教室

淳バレエ学園

077-582-0831

お問い合わせはこちらから無料体験レッスン受付中

新着情報NEWS & TOPICS

滋賀・守山のバレエ教室に魔法の国のお姫様が一杯!

2010年12月5日

12/5 ”わたしは魔法の国のお姫様”開催!

今日は淳バレエ学園(滋賀県守山市のバレエ教室)が可愛いバレリーナ達の”魔法の国のお姫様”で一杯になりました。

会場の本部スタジオには100名を超える大勢の人がお集まり下さり、イベントは無事盛会裏に終了しました。

まず淳バレエ学園のDクラス(幼児クラス)によるスタジオ発表会。最初はたくさんのお友達やお父さんお母さん、家族の見守る中、少々緊張気味のDクラスさんでしたが、次第にいつもの調子が出てきて元気一杯の踊りを披露してくれました。

続いては見に来てくださったお友達や”一緒にレッスンコーナー”に参加を希望されたお子様達が、Dクラスに加わってレッスンに参加。スキップをしたりくるくる回ったり、みんなとても楽しく笑顔でレッスンができました。

次はお待ちかねの”お姫様に変身・撮影コーナー”。みんな好きな衣裳に着替えてハイ・ポーズ。たくさんの衣裳を前に『次はどんな衣裳で変身しようか』と、みんなでワクワクドキドキ。金色・銀色のティアラ(冠)をつけてお姫様に変身した子供達はご家族のみなさんに一杯写真をとってもらってご機嫌な様子でした。

なかには、舞台でつかう”モグラ”や”ノネズミ”のカブリモノを頭にかぶったり、クマさんやアヒルさん、ウサギさんになったりのお子様もいて、それぞれが思う存分変身できた魔法の時間でした。

最後はお菓子コーナー。いろいろな衣裳に何度も着替えて一杯変身した後は、ジュースとお菓子を食べながらみんなでくつろぎました。

今日は本当に楽しい時間を過ごせました。参加してくださった皆様誠に有難うございました。

学園生募集中!無料体験レッスン受付中

3歳のお子様から大人の方まで、幅広い年齢の方をお待ちしております。
見学は随時、更に無料体験レッスンもございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

077-582-0831

ページの先頭へ